継続プログラムのご案内

◆継続プログラムのご案内です。◆

こんにちは

不登校専門カウンセラーの韮塚かおりです。

こちらのプログラムは、お子さんの不登校が早期に改善・解決される為のプログラムです。

~継続プログラムの流れ~

まず、お子さんが不登校になってしまった経緯や状況を、親御さんから詳しくお伺いします。

お話を伺った上で、お子さんが不登校になってしまった本当の理由を読み解き

初期の段階で、韮塚から親御さんへ、お子さんの不登校の根本原因と解決法をお伝えします。

そして、親御さんの心を受容しながら、ステップを踏んでいき

お子さんの不登校が根本的に治る為の、プログラムを進めて行きます。

 

プログラムでは

『インナーチャイルドの癒しセラピー』を取り入れ、親御さんの心を癒していきます。

癒しつつ、親御さんの古い心の癖や・意識・行動パターンを変化させていきます。

それにより、親御さんの今までの強い不安感は徐々に安心感へと変えられていきます。

 

親御さんの心が、安心感に包まれていくにつれ

親御さんは精神的自立できるようになり、

 

「大人の親」となることによって、お子さんの心は安定し

お子さんが、自信を取り戻すことができるようになった頃に

不登校は根本的に治って行きます。

 

~継続プログラムのステップ~

【 Step1】 不登校が治る「期限&ゴール」を決める

何故、お子さんは不登校になってしまったのか?
その「根本的な原因」を読み解き

不登校が治る為の「期限&ゴール」を決める

 

【 Step2】 親御さんの傷ついた「インナーチャイルド」を癒していく

望まない現実を引き起こす原因となる
親御さんの心の奥に眠る、傷ついたままの「インナーチャイルド」を癒していき、親御さんの根本的な意識改革に取り組んでいきす。

 

【 Step3】 自己受容のステージ
ありのままの自分を、ありのままで、肯定も否定もせず「これが私」と受け入れ

OK を出して行きます。

 

【 Step4】 精神的自立のステージ
親の人生、子供の人生を別々なものと認識し

親子間で境界線を引けるようにして行きます。


お子さんの状態に左右されない、親御さんのブレない心を確立し

親子の信頼関係を取り戻して行きます。

 

【 Step5】 大人の親になるステージ

親御さんが、子供の親(「親子逆転」、「母子一体」、「自己中心の親主導」)から卒業し

自分を大切にして、相手の立場も尊重できる「大人の親」になり(母子分離=親離れ・子離れ)お子さんの不登校を治して行きます。


私自身、3人の子供の不登校を克服した親の体験者として、

体験談そして克服法などの実話を交えながら、

不登校のお子さんに悩む親御さんの心に寄り添い、精一杯のサポートさせて頂きます。

 

●電話相談


【2ヶ月継続】

 

電話4回 + メールフォロー

 

(内容)

・電話相談4回/90分

・期間中、メールフォロー無制限 (主に、音声返信です)

 

 

 

 価格:15万円


※体験カウンセリング後、3日以内のお申込みの場合は、20万円10万円に割引させて頂きます。
 

 

【リピート継続】
2ヶ月継続終了後、リピート継続をして頂けるお客様は、電話相談を以下のメニュー&料金で承ります。

 

電話6回 + メールフォロー

 

(内容)

・電話相談6回/60分
・期間中、メールフォロー無制限 (主に、音声返信です)

 

 

 

価格:15万円

※2ヶ月継続終了後、7日以内のお申込みの場合は

    15万円10万円に割引させて頂きます。


※リピート継続は、更新できます。

 

電話・継続プログラムのお申し込みはこちらです。

 

 

 

対面相談

 

【2ヶ月継続】

対面4回 + メールフォロー

 

(内容)

・対面相談(熊谷or東京)4回/2時間~3時間

・期間中、メールフォロー無制限

 (主に、音声返信です)

 

 

 価格:20万円

 

 ※体験カウンセリング後、3日以内のお申込みの場合は、

   20万円15万円に割引させて頂きます。

 

 

◆【リピート継続】

2ヶ月継続終了後、リピート継続をして頂けるお客様は、対面相談を以下のメニュー&料金で承ります。

 

対面6回 + メールフォロー

 

(内容)

・対面相談6回/2時間

・期間中、メールフォロー無制限

 (主に、音声返信です)

 

 

価格:20万円

 

※2ヶ月継続終了後、7日以内のお申込みの場合は、 20万円15万円に割引させて頂きます。

※リピート継続は、更新できます。


 

対面・継続プログラムのお申し込みはこちらです。